2014年09月03日

話題よさらば!

普通アレだけの惨事を見たら、短縮を考える。延長するってことは、それだけ「ヒトゴト」だって証拠だと思う。だって、その一年の間に揺れないとは限らないんだから。よほど危機意識というものが無いんだろう。工期1年延長なのに工事費変わらず。また下請けが泣かされるのか。もうwオワコンなのが判らない 原発古事記この古事記のためにドンだけ税金をどぶに捨てる気だろうトップコメが勘違いしてるが、管の功績とやらとは関係ないよ。廃炉にする気ゼロですからね。これを反対する理由はないはずだが、脱原発基地はそう思わないだろうねえw「地元出身で、「財界四天王」の一人と称された故水野成夫・元産経新聞会長が当時の町長に原発受け入れを勧めた」のが、浜岡原発である。「泥田に金の卵を生む鶴が舞い降りたようなものだ」と原発を勧めた。だから浜岡は一番危ねぇんだから廃炉つってんだろーが! ヴォケェッ!!!真下に活断層が通ってんだろーが! 東海・南海・東南海連鎖超巨大地震と富士山の大噴火と超ビックウェーブが襲ってきたらどーすんだよ!!!超超高濃度放射性物質で都民全員一人残らず被曝、首都壊滅で日本崩壊、もう国土に居住出来ねぇから原発難民として日本民族は国外飛散だ!!金持ちはアメリカ西海岸当りに旅行気分で行くんだろうが、庶民は韓国・中国・ロシアに引き取ってもらうしかねぇんだぞ!!韓国・中国なんかに移住したら、まず殺されんだろーな!! 石を投げられる程度じゃ済まされねぇ。
Google◆津波対策強化で工期を1年延長 浜岡原発◆中部電力 <9502> は30日、浜岡原発の津波対策を強化するため、工期を1年延長すると...

◆苦難・困難・災難いろんな難があるだろう? でも、これらが無ければ、無難になる。 そんな人生送りたいかい?難があるから、それ以外が楽しんだろう? だから、有り難うっていうんだよ。byゴルゴ松本



Posted by My_red_HP at 08:24