2014年09月02日

世界最強のニュース

誅国の海軍基地など誘致しても二重に後悔するだけだ。まず、基地を中心とした地域に誅国人が大量に入り込んで例え後に基地が撤去されても出て行かなくなる。そして誅国海軍はヘタレで外洋展開能力が無いから、実質的に軍事基地ではなく、ただ中華街を誘致しただけという最悪の事態になる。中国はもうすぐ国連制裁の対照となる。逆らえば大国と言えど、亡国することになろう。環球時報が言っているからChina共産党は本気だぞ!!尖閣に早く恒久的施設を造らないと、とんでもない事になると鉄板で思う人他国が中国に基地を作らせると思うか?隣国にこれ程迷惑かける国がやで?アホぬかせ!中華思想から抜け出せないのに、外交なんか変わる訳ないやろこの記事書いたヤツは先見の明がないわ(爆)(冷静に観察し、足場を固め、沈着に対処し、能力を隠し、でしゃばらず、先頭に立たない)・・・。おいおい、まったく逆の事やってるじゃないの。ジャイアン国家は。
Google◆中国が海外に軍事基地を作る日=トウ小平以来の外交戦略に変…◆012年6月28日、環球時報によると、ロシア誌Russia in Global Affairsはこのほど、記事「影から抜け出した中国―中国は新たな外交政策を捜している」を掲載した。

◆教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。byカウボーイ・ビバップ



Posted by My_red_HP at 11:38